夏休みに癒やされる

ここ1ヶ月ほど仕事がとっても忙しくて、締切りに間に合わせるために毎日残業。

気がついたら12時間以上仕事してたり、もう毎日クタクタでした。

そんな日々でも、帰ってからのご飯とお菓子で元気をチャージして😋

毎朝のランニングともう一つの趣味でストレス発散して、

彼とのやり取りで癒やされる🧡

という生活を送っていました。


そこで気が付いたことが。

彼はもっともっと忙しくてもっともっと仕事が大変なはず。

ほぼ毎日、朝8時前から夜11過ぎまで仕事している。

それなのに私ったらもっと連絡して〜

もっとチャットしたい〜って困らせてたな💦

今回、疲れ過ぎるとやり取りするよりも早く寝たい気持ちも、面倒くさいと思う気持もわかった。

彼の気持ちが少しわかった気がする😅

一方でやり取りして癒やされたいと言う気持もあった。


今から帰ると最終電車の中から連絡してくれる彼。

彼は疲れたって絶対に言わない。

だから私も言わない。

仕事の話もしない。

めちゃくちゃしょうもない話で笑い合ったり

ギューやチューのスタンプを送り合ったり

♥マークいっぱいのおやすみで

とっても幸せな気持ちになる。

彼も同じように思ってくれていたらいいな😊



待ちに待った夏休み。

数日前に彼に会ってきました。

テイクアウトのランチを買っていつもの🏩へ。

食べながら色んな話をする。

普段はしないけど会うと仕事の話もする。

夏休みの予定とか

子供たちの話とか

来月会う予定とか


お腹いっぱいになるとソファーでギューてしてくれる。

お風呂でもベッドでもギューと頭ナデナデはやっぱり嬉しい♡

それだけで気持ちは伝わるけど、私のほしい言葉は言ってくれないー😂

『好き』

『会いたい』

『会いたかった』

どれも言ってくれない(笑)


好き?って聞くともちろん好きって答えてくれるけど無理やり言わせたみたいであんまり嬉しいないし😂

だから最近は聞かないことにした。

彼が私のことをどう思っててもいいかー

私が彼を好きだからいいかー

なんて思えた。(今だけかも…)

その方がなんとなく上手く行く気もする。



楽しい時間はあっという間に終わり

最後に彼がシャワーから出てきた。

彼「あー気持ちよかった、今日のシャワー」

私「えー私は?シャワーの方が気持ち良かったん?」

彼「いやいやいや、、、ランの方が気持ちいいに決まってるやん😅」

私「やったーシャワーに勝った」


そして彼から夜にメッセージがきました。

「今日も会えてよかった。ありがとう。

とっても癒やされました。シャワーじゃないですよ。ランに♥

では夏休みゆっくり過ごして下さい🧡

おやすみ💋💗」


私からは

「こちらこそありがとう♥

とっても楽しかったです。

シャワーに勝ててよかったー😂

〇〇さんも旅行楽しんできて下さいね。

ではおやすみなさい♥♥」