8回目の誕生日1日デート♡

前回の後にまた色々あって😂

彼とは微妙な感じのまま

仲直り出来たような出来ないような

すっきりしないまま私の誕生日一日デートの日を迎えたのです。

仲良く出来るかなーって心配したり💦

行く前から帰りのことを考えて悲しくなったり💦



当日朝、待ち合わせの駅で彼を探す。

後ろで彼が笑いながらじっと私を見ているのに気づいた。

目が合った瞬間二人とも笑顔いっぱいになり

心配も不安も一気に消えた。

そして一緒に目的地に向う。

目的地は動物園😆


小さな子どもたちと若いお母さんお父さんばかりだった。

彼「僕たちだけ年齢高いなー」

私「あのキリンも高齢やで 笑」


少し浮いてる気もしたけどめちゃくちゃ楽しかった。

人前で手を繋ぐのが苦手な彼がずっと手を繋いでくれた❣️

一緒に何かを見る、何かをするって本当に楽しい😍


動物園の後は公園に向かって少し歩く。

そしてお洒落なイタリアンのお店でランチを食べる。

乾杯して、お誕生日おめでとうって言ってくれた彼。

向かい合って座り色んなことを話した。

私が話すのを優しい目で見ながら聞いてくれる❣️

愛しそうな目で聞いてくれるのが本当に嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになった。


ランチの後、また二人で少し歩いて

予約してくれてたデイユースのホテルに行く。

部屋に入るとコーヒーとケーキでまたまたお誕生日おめでとうって言ってくれた彼🍰

一緒に過ごす誕生日は今年で8回目。


8年前の誕生日にもケーキを買ってキャンドルを立ててハッピーバースデーソングを歌ってくれたんだった←懐かしい😍

その時に余ったキャンドルを見て来年に残しておこうと言った彼。

来年があるの?来年も祝ってくれるの?って思ったこと今でも忘れない。

とっても嬉しかったことを今でもはっきり覚えてる。

そしてその時、8回目があるなんてもちろん思いもしなかった😊


楽しい時間はあっという間に過ぎた。

チェックアウトしてから少し時間があったのでホテルのカフェで一緒にコーヒーを飲む。

そんな時間も楽しくて嬉しい。

そして一緒に電車に乗って彼が先に降りる。

いつも通りホームで手を降って私を見送ってくれた。



帰りは寂しくなるって想像していたけど全く違った。

とっても満たされて幸せな気持ちでいっぱいだった🥰

微妙な感じだとか、仲直り出来るかななんて思ってたのも私だけで、彼はいつも通りだった。

そして一週間たった今でも幸せな気持ち継続中♡

いつまで持つかわからないけど😂