早く元気になってね!

もう9月だなんて、、、ホントに早い。

ハローウィンのイベントやおせち料理の案内まであったり😱

一年が早すぎてびっくりです。


9月も仕事は忙しいけど、旅行があるので今から楽しみにしています。

考えてみるとコロナ渦になってから一度も旅行に行ってなくて、、

近場でさえ行ってないからもうそろそろいいかなーって思って予約しました。

久しぶりの海外😊

本当に久しぶり!

最後に行ったのは5年くらい前、仕事だったし、

その前は10年前、マラソン大会だった(笑)

もともと海外一人旅が大好きだったのに最近全然行けてない💦

子どもたちも大人になったからこれからはいっぱい行きたいな😄


彼には、前回8月に会った時に旅行のこと伝えてて、旅行の前に会えたらいいなーって話してた。

そして彼は金曜日を提案してくれてたのです。

それが次の金曜日。


ところが、、、彼の体調不良💦

一週間以上前に喉の激痛と発熱

コロナかと思ったらまさかの陰性で

喉が痛くて何も食べれなくなったり

痛みで夜全く眠れなかったり

とってもつらかったって😢

彼曰く

『死にそうだった。これならコロナの方がましだったかも』

結局、原因がわかり、通院して治療や点滴してもらったり、仕事も一週間休んでた。


昨日やっと彼と電話で話せました。

やっと少し元気になったって。

でもまだ薬飲んでるし少ししんどいから金曜日はやめておこうかなって。


そりゃそうだよね。

病み上がりだし金曜日は無理だってわかってたのに、、

私の仕事も忙しいから無理だってわかってたのに、、、

わかってたけど寂しい😭

その次の週は私が旅行だし2週間以上後になってしまう😭

前回から数えると5週間以上も空いてしまう😭


彼が辛そうな時は、もう会えなくてもいい。

生きてててくれるだけでいいて思えたのに。

少し元気になったって聞くと会いたくなるなんて😂

困ったなー😂

私ってなんて勝手なんだ😂


電話を切ってしばらくしてから、寂しい気持ちをメッセージでいっぱい伝えた。

なんて返信してくれるかな?

多分、土日は携帯見ないから返信ないはず💦

月曜日にチャットして、もう少し寂しい寂しいって気持ちを伝えてから←これ大事😂

金曜日会うのは諦めるよって言おう。

私も仕事忙しいし

旅行もあるから大丈夫!

彼には早く元気になってねって伝えよう。