久しぶりに会えた♡

今月は旅行とかワールドカップとか私の誕生日とかイベントがいっぱいでとっても楽しく過ごしてます。

プライベートが充実していると彼のことはそんなに気にならないし、会いたいと思わない😅

いい傾向なのかなー?



数週間前、会う予定だったのが彼の体調不良でやっぱりやめとこうと思うって言われてた。

仕方ないかーと思っていたら前日に、

彼「やっぱり明日会いに行こうと思うけどいい?」

私「えー明日だめになった、ごめんね」

私の家の用事でダメになったのでした。


次の週末は私が旅行だったから

そのまた翌週会う約束をした。

そして前日、彼からメッセージが。

彼「明日大丈夫だよね?」

珍しく確認してきた彼。

もしかして彼も会いたかったー?


いつも会いたいのは私だけ

好きなのも私だけ

でも私が会いたいからいいかー

って思うようにしてきた。

だから彼が少しでも会いたいって思ってくれてたら嬉しいな❣️



仕事終わりに彼が会いにきてくれました。

遠いから悪いなって思ったけど仕事帰りに会うのは久しぶりでとっても新鮮。

スーツ姿がめちゃくちゃかっこいい。

彼の私服はちょっとダサ目なのでやっぱりスーツが一番かっこいい😍


🏩でビールとノンアルで乾杯してご飯を食べる。

旅行の話とか仕事の話とか

仕事のアドバイスもしてくれる

彼はやっぱり頼もしいし、優しい😍

そんなに会いたいと思わないとか言ってたのに←ゴメンネ

めちゃくちゃ楽しかったです😂

 

時間はあっという間に過ぎ、隣の隣の県まで帰っていく彼を駅まで見送る。

私の車が見えなくなるまで手を降ってくれる彼。

来てくれてありがとう。



9月最終週は私の誕生日。

誕生日一日デートプランを考えてくれるそうです。

来月だけどとっても楽しみ❣️

あとは当日彼がおめでとうメッセージ忘れないことを祈るのみ😅

過去忘れられた確率2/7 笑

お願い、今年は忘れないで😂