2023年変化の年❓

毎日の仕事に

自分がしたいことがいっぱい

しないといけないこともいっぱい

毎日バタバタしているうちに

1月も終わろうとしています。

ホントに早すぎてびっくりです💦

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。


色々変化のありそうな2023年。

まずは仕事。

数年後フリーランスで仕事をするという目標に向けて今年は新たなチャレンジを。

10年以上彼と一緒に仕事をした会社を辞めるのは寂しい😭

彼と一緒に仕事するのは本当に楽しかった。

尊敬する彼から色んなことを学べたのはもう感謝しかない。

彼は一昨年異動して職場は違うけど、同じ会社だから様子はわかる。

忙しいこともスケジューラでわかる。

会社のパソコンでメールもチャットも出来る。(基本仕事の話だけだけど、時々携帯見てーとか言えたのに💦)

それが全部出来なくなるのは本当に寂しい。



2つ目は、家族が増える。

嬉しいけどまだ実感がなくて、、、

どんな気持ちになるのか

彼とのことに気持ちの変化があるのか

全く想像出来ない。



そして3つ目は、海外駐在している息子のところに2ヶ月ほど滞在する予定なのです。

ヨーロッパの○○○

これはとっても楽しみ😊

盛りだくさんの一年になりそうです。



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


先週、今年になって初めて彼と会えました。

ちょっと嬉しいことがあったので備忘録として書きたいと思います。



金曜日の仕事終わりに彼から連絡が。

「30分早い電車に乗れた」

嬉しいー!

そしてご飯を食べながら、

彼「会える日は朝からずっと楽しみにしてるけど、だんだんもったいなくなってきて来週までとっておきたいって思えてくる」


えーそんなふうに思ってくれてなんて😭😍

会いたいのは私だけかと思ってたよ。


そして帰り、

「あーあ、楽しみが終わってしまった」

と言いながら

「もう一本遅い電車にしてもいい?」

て聞いてくれた彼。

結局、いつもの金曜日より1時間も長く一緒にいれました。

ちょっとしたことだけど嬉しい♡

ありがとう♡



今日も読んでいただきありがとうございます。

ちょっと詳しく書き過ぎたのでしばらくしたら下書きに移そうと思います。