彼の気持ち


「帰ってきてな」

え?って聞き返す私に

「ずっとあっちにいるとか言わんといてや。ちゃんと帰ってきてな」


先週の土曜日、彼と会った時に言われた言葉。

彼からそんな言葉を聞くなんて思いもしなかった。

彼らしくない発言にびっくり💦

もうすぐ海の向こうの遠い遠い国に行く私。

2ヶ月は長い?

寂しいと思ってくれてるのかな? 


『大丈夫!時差あるけどチャットしたり電話出来るから連絡する』

と私。

最近はずっと金曜日の仕事帰りに会ってたけど、今回は久しぶりにゆっくり二人の時間を過ごすことが出来ました。

なので久しぶりにお弁当を作ってみた。

備忘録としてメニューを🍱


照焼きチキン

サーモンハーブ焼き

卵焼き

豚バラ大根煮

ブロッコリーお浸し

おにぎり2種


美味しい美味しいっていつも完食してくれるからとっても嬉しい。

そしてバレンタイン前だったからもちろんチョコレートもプレゼント❣️

一緒に一粒食べた🥰



最近は映画ではなく一緒にテレビを見ることも多いのだけど

テレビを見て一緒に大笑いするのも

一緒にアワアワのお風呂に入るのも

ベッドで一緒に過ごすのも

すべてが楽しくて幸せで

彼の気持ちを感じる瞬間。



最後にもう一度ゆっくりコーヒーを飲みいっぱい話してるとあっという間に帰る時間に。

いつも通り彼を駅まで送って行く。

駅に着いて車から降りた彼は私に手を降ってくれる。

見えなくなるまで手を降ってくれるのはやっぱり嬉しい❣️