お久しぶりです!


最近、色々あって中々書けなかったのですが、やっと落ち着いてきたので少し近況を書きたいと思います。


前回の記事は5月。

その間も彼とはずっと仲良くしていて、週に3回くらいチャットしたり、月に一度会ってる感じでした。


8月末に一番下の娘が大学の夏休みを利用して海外1人ロードトリップに出かけた。

行ったのはいいのだけど

最初からトラブル続きで

もう心配で心配で、、、

事故してたらどうしようとか、、

夜寝れないしご飯も食べれなくて

(いや、一応少しは食べてました😂)

お願い無事でいて!って願う毎日でした。

そう言えば私も大学生の時、同じようなことしてたから、両親はこんなに心配だったんだなって今頃気づく😅



その間、彼のことに全く気持ちがいかなかった。

連絡がきても話したい気持ちになれなくて。

いつもいっぱい送ってくれる♥が嘘ぽく思えたり。

彼のことはどうでもいい、一生会えなくてもいいから、娘が無事に帰ってくれますようにとただただ願っていた。

一番大切なのは子どもってはっきりわかった瞬間。←当然だけど。

もう彼のことそんなに好きじゃないのかもと思った瞬間でもあった。



無事に娘が帰国した後は、仕事のことで気になることが💦

大きなプロジェクトのイベントと会議に出席することになった。

私のミッションが上手くいくようにめちゃくちゃ準備を頑張った。

もうストレスに押しつぶされそうで、彼のことにあまり気持ちがいかなかった。←2回目😂


イベント&会議の前日が彼とのデート予定だった。

正直それどころじゃないという気持ちもあってあまりテンションが上がらない。

そんな中、デート3日前に彼から連絡が。

「昨日からコロナになって会社休んでて、ごめん、◯日行けなくなった」


大丈夫かなって心配する気持ちと

少し残念な気持ちと

イベント前日に準備できてほっとする気持ちと

色んな気持ちが混ざっていたけど

キャンセルになったことはそんなにショックでも悲しくもなかった。

「気にしないでゆっくり休んでね。

いつも忙しいからこんな時しか寝れないよ。早く元気になりますように!

ってメッセージを送った。

以前ならめちゃくちゃショックだったかも。


もう彼のことそんなに好きじゃないのかな?

←2回目💦



その後、イベントが無事に終わると急に会いたくなった😂

何なんだろう?

私って超自分勝手なのかな?

でも、自分の気持ちに正直なのが一番って思っていいのかな?



ということで3日ぶりくらいに彼に連絡しました。

「どう?少しよくなった?

元気になったら教えてね!

会いに行きます♥」


まだまだしんどいだろうから、元気になるまで待とうかな。


長くなりましたが、結局は彼のことまだ好きっていうお話でした 笑

読んでいただきありがとうございました🙇‍♀