キャンセルの続き

前回は、彼がコロナになって会う約束がキャンセルになったというところまで書きました。


ちょうど仕事が忙しかったのでそんなにショックでなかったはず、、、なのに、、、大きな会議とイベントが終わると急に会いたくなるという勝手な私😆


私「今週末会いに行ってもいい?」

彼「今週の土日は難しいけど来週なら大丈夫」

私「今週がいい、金曜日は?

彼「7時半まで会議があるからそっち着くの8時半過ぎるけど、それでもいい?」

「じゃ私が行くねー」


ということで、いつもは彼が私の方まで来てくれるのだけど今回は私が彼の会社まで行くことにした。

私はその日在宅だったので終わるとすぐに出発。

でも凄い渋滞で、下道で2時間もかかる💦

仕方なく、苦手な高速に乗ることに。

しかも一人で、しかも夜に💦


会った瞬間運転めちゃくちゃ怖かったよーって言うと彼は笑顔でよく来れたなーって。

早速、夜のドライブに出発!


まずは、夜景が綺麗で有名な場所に。

私の下手くそな運転で上りのカーブをどんどん登っていく。

到着。車を降りて手を繋いで歩く。

周りはカップルだらけ。

キラキラした夜景がとっても綺麗🌃

あまりの綺麗さにうっとりしていると彼が後ろから抱きしめてくれた。

そして彼の顔が私の耳に。

耳元で囁く彼。

ドキドキして、嬉しくて

キスしてくれるかなって

期待してたのにしてくれなかった😂

あーあー私からしたらよかった←後悔①



次は人気観光スポットの〇〇神社に。

夜だからそんなに人はいない。

中には入れないから車を停めて歩いていると隣の美術館に庭園があった。

ライトアップされた庭園と池の前にベンチがあり彼と座る。

とっても綺麗で吸い込まれそうになる✨

人がいないからキスしてくれるかなーって期待してたら、

犬と散歩している人が来た。

じゃ行こっかって😂

あーあー私からすればよかった←後悔②



彼「そろそろ帰る時間違う?大丈夫?」

私「嫌だー帰りたくない」


そんなこと滅多に思わないし言わないのに😂

でもこの日は帰りたくなかった。

時間が短かったのとスキンシップ不足かな?



彼「僕は何時まででもいいけど、ラン帰らないとあかんやろ?」

私「帰りたくない」

彼「じゃ、もうちょっといよっか。朝までいてもいいで」

冗談なのか本気なのか、、、笑

そう言われると、わかったよー、帰るよーって言ってしまう😂



駐車場に戻ってもやっぱり帰りたくなくてグズグズしてる私😂

私「帰るから最後にギューてして?」

彼が車の中でギューってしてくれる。


それでも満足出来ずに

私「最後の最後にキスして?

軽くチュッじゃなくてちゃんとしてくれた。

でも人がいたから長くは出来なくて😭


「もっとしたかった」と言う私に

「ずっとしていたかった」と言う彼。


うーん🤔

表現は似てるけど

彼の方がロマンチックだったりして😄



彼を駅の近くまで送っていくと、見えなくなるまでずっと手を振ってくれた。

仕方なく家に帰ることに💦

キス出来なかった後悔ともっと一緒にいたかったという思いと寂しさでいっぱいだったけど運転に集中した。


家に到着したよってメールで伝えると

「無事に着いてよかった」

「今日は会えてよかったです🧡♥💗」

ってハートが3つ。

ほんとにー?

あんなにグズグズで帰りたくないを繰り返したのに?

でもその一言が嬉しくて

ハートが嬉しくて

ちょっと寂しさが薄れた気がした。


スキンシップは大切だけど

言葉も大切😊