もうすぐクリスマス🎅

前回の続きを書き始めたのはほぼ1ヶ月前で

それからずっと下書きのままでした😂

もうすぐクリスマスにお正月だなんてホントに早すぎてびっくりです。



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



「義母の介護で土日に家を出にくくなったからいつ会えるかはっきりわからなくて」

と言った彼。


もしかしてもう会えないのかもとか、

こうやって終わっていくのかもとか、

どうしてもそんな発想にしかならなかった。

そんな中

「少しでも会えたら嬉しい」

と素直な気持ちを伝えてみた。



そして12月初めの金曜日。

仕事終わりに彼が会いに来てくれました。

めちゃくちゃ仕事忙しいのに

電車で隣の県まで来てくれたのです。



「もう一生会えないのかと思った」

という私に

「そんな訳ないやん。なんでそんなこと思うの?」

と彼。


6週間ぶりだったけどいつもと変わらない彼。

いつも通り色んな話をして

いつも通り一緒にご飯を食べて

いつも通りとっても楽しかった。

いつもと違うのは、仕事帰りでゆっくり出来なかったこと。

3時間しか一緒にいれない。

あっと言う間だったけど

でも会えてよかった🥰


彼を駅まで送って行きバイバイすると

見えなくなるまで手を降って見送ってくれるのもいつもと一緒。



日付が変わるころ彼は家に着くはず。

お礼のメールを送ろうと思っていたら

彼から先にメッセージがきてました。


「今日はありがとう♥

もう少しゆっくり出来たらよかったのだけどごめんなさい。

12月のどこまでまた会えればと思います。

では良い週末を。

おやすみ♥」


嬉しい〜♡

12月にまた会おうと思ってくれたことが何より嬉しかった。

お互い忙しくて予定が合わないかもしれないし、会えないかもしれない。

でもそう思ってくれるだけで嬉しい。



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



あれから3週間。

仕事帰りに今から帰るっていつも教えてくれる彼。

そこからチャットするのが何より楽しい。

彼「今週の金曜日なら会えるかも

私「ほんとにー?嬉しいな」


クリスマス前の金曜日に会えるなんて

嬉しいけど

嬉しいのだけど

私も忙しくて

どっちでもいいかなーって思ってきた😂


いやいやいや、会えたら嬉しいはず♡

どんなクリスマスになるかなー🎅


少し早いですが

Merry Christmas🎄